忍者ブログ

[PR]

2024-09-23 20:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なブライダルエステ話

2014-09-20 14:26

変なブライダルエステ話、私、別に再婚しなくたって、それこそ相手が誰であったって、子供をもう一人『作る、産む』のは可能なんですよ(年齢などの要素、倫理観などは抜きにした話です) でも、もう一人子供が欲しいってだけでそうしないのは、今既にいる我が子に責任があるからです もう一人産んだら、その責任は純粋に倍です 私にはその責任は果たすのは厳しいです シングルなんで、自分の稼ぎを増やしながら出産、育児…は、私には無理なんで だから産む選択肢は私にはないんですよ それは、子供の父親にも等しく適用されるのではないですか? 子をもつ度に責任は増えるだけ 果たせないならその選択肢を選ばない 選ぶなら、親が苦労して努力して、それでも果たさなきゃいけないんじゃないですか?
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R