忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなことをブライダルエステ

2016-04-15 19:13

このお店に30年以上通っているというご老人は 
今でもお元気で健康の秘訣は仕事終わりに一杯ひっかけて 
ストレスを残さないのがミソだという。 
まあ深酒では逆効果だとは思うが 
30年の間に自分の量を習得したと考えることにした(笑) 
ちなみにこの飲み屋は夕方遅くから店を開くのだが 
ご老人は仕事が早終わりした日は 
店近くの公園で開店を待っていたらしい。 
ブライダルエステで何をして待っているかというと 
まず七輪代わりの四角い空き缶(一斗缶というらしい)の中で 
火を焚き、上に金網を乗せ、その網に魚屋で買ってきた 
売れ残りの安い切り身を置いて、炙りながら 
ワンカップ酒をちびちびやっていたそうだ。 
バーベキューかよ(苦笑) 
というより浮浪者の晩御飯みたいだな(汗) 
よくそんな事をしていて警官に捕まらなかったものだ。 
聞くところによると、30年前は 
そんなにうるさくなかったらしい。まあ良い時代だったのだな。 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R