忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 11:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまいブライダルエステ

2016-09-10 02:06

いやコインランドリーだからだよ。1台しかなかったら逆にこまるでしょ。 

「これはー?」 
「おう、乾燥機だら。揃えてんぜココ。」 

いやランドリーに乾燥機は付いてるでしょ。ランドリーなんだから。 

「ブライダルエステを見てみろよ!値段が違うぜ!」 
「大きさ違うよ!」 
「おう、容量よ、容量!」 

つかランドリーだからさ・・・・ 
もう、ツッコミどころ満載である。 

ヘンな奴らだなと思いながらも、こういう小さなことで盛り上がれる彼らに、 
若いっていいなあ(笑)と思ってしまった自分がいた。 

ちなみに自分は毛布と衣類の洗濯だったので、洗濯機を2台使っていた。 
洗濯物が分かれたので、値段の安い小さな洗濯機を使っていたわけだが、 
その安い機械の方に、そのヤンキーカップルがやってきた。 
実はここまでの彼らのやりとりに、けっこうツボッていた私は 
彼らを見るだけで笑いがこみあげてくるほどウケていた。 
しかしアカの他人にいきなり笑うのも、どうも失礼な気がしていたので 
それなりに我慢して、さり気なく携帯の画面などを見ていた。 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R