忍者ブログ

[PR]

2024-09-24 00:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌でもブライダルエステ

2013-12-08 23:23

亡くなった方は時に、生きている時以上に、大切なことをその命で教えてくれます。 おばちゃん、ありがとうございました! またぜひ一緒にお出かけしましょ( ´ ▽ ` )ノ そしておばちゃんの妹のみゆきおばちゃん、 繋いでくれた縁を大事にします! ありがとう☆ 以上、秋のお出かけいろいろ報告でした☆ 明日は梅田にジロウちゃんのラジオの公録行ってきます\(^o^)/ 優先観覧席当たらんかったから、おそらく音声のみでお楽しみください的な雰囲気やろうけどw そして明明後日はついにLUNA SEAのアルバムリリース*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ここ最近のテレビ出演とかいろいろでますますLUNA SEAテンション上がりまくりなんで楽しみすぎて禿げ散らかしそうです\(^o^)/ ブライダルエステ
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R