忍者ブログ

[PR]

2024-09-24 00:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライダルエステでなんせ暴飲無食

2014-02-05 20:21

最近、ホンマにロクなもの食べてなくてですね(ー ー;)ここ半年ね。 一日中食べなかったりお酒で済ましたり…。 ブライダルエステでなんせ暴飲無食みたいな…( ;´Д`) 赤ちゃんを迎える準備をする為にもまずは食生活改善からです。あー。遠い道のり(; ̄ェ ̄) 体重自体、人生で一番少ないんですが…。不健康極まりないので…。あとはなんですかね~。ブライダルエステ的な? 流石にお金を払ってからだキレイに整えるのもな~と思うので自己流エステ的なことしようかな。と。 まずはパックからしてみてマッサージとか。 肌荒れひどいしこれを機にちゃんと皮膚科にかかろうかな~とかとか。 なんだかんだで私は明石に引っ越してから病院に殆どかかってなかったし、忙しいと、金銭的理由で自分を労わることもなかったし…。 まぁ、良い機会ですね。 今日、久々にウォーキングしましたp(^_^)qすっごい気持ち良かったです!
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R