忍者ブログ

[PR]

2024-09-23 22:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライダルエステ…………ないわぁ。。笑

2014-05-21 23:30

ただ巻き反応なし。 ドリフト1発目… 即ヒット! デカイ!重い!(≧▼≦) このサイズ久しぶり♪ 80あるかないか位の平鱸… エラ洗いはほとんどやらず潜るタイプの奴だ。 ドシャローなのに 根に走る… 勘弁してくれ( ̄□ ̄;)!! 走らせて何とかバテたが… 足場は2mはあるので上げる場所がない。 タモでとろうとするも荒れすぎて思うように入らず… そして平鱸の頭が一瞬入った瞬間にフックが網に絡んで平鱸が暴れフックアウト。 ブライダルエステ…………ないわぁ。。笑 場所を変え2箇所目の磯へ移動。 雰囲気よく、自分の予想があってれば1匹は出るハズ何だが… 反応なし。 ジャンプライズルアーを一通り使ってダメ… いつものR40に変えてドリフト… 足元で50位の平鱸登場! しかしサラシの切れ目だった為に目の前で止まり反転していった… 完全に見切られた。 足元で自分の姿を確認されたから次はまず出ないか…
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R