忍者ブログ

[PR]

2024-09-23 22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライダルエステちょっと呟き

2014-12-20 20:10

娘を思ってやっていることばかりなのに、娘の嫌なことばかりです。 イヤイヤしてて泣いてて可哀想なのに、自分はイライラしてしまうし、本当に罪悪感があるというか。。。 でもやってあげないといけないし。 さっきは悲しさと自分への苛立ちで、娘と少し距離をおいて1人で遊んでてもらいました。 距離を置いたと言っても見えるところにはいました。ほんの20分程遊んであげなかった感じです。 少し落ち着いたところで、ニコニコすり寄ってくる娘を見ていたら涙が止まらなくなってしまい、嫌なことばかりしてごめんなさいと謝りました。 そのあと抱っこしてあげたらコロッと寝てしまい、なんだかホッとした自分がいます。 母親って側でたくさんの成長を見られる喜びがある反面、嫌なこともしなくちゃいけなくてなんだか切ないです。 ブライダルエステちょっと呟きたかっただけなのに長々とすみせん。 読んでくださりありがとうございます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R