忍者ブログ

[PR]

2024-09-23 22:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライダルエステの先生ばかりです。

2014-10-26 03:01

1年生は、最初まとめるのが大変ですよ。 息子の学校も、1年生の先生は、 ベテランの先生が多いですし、 若い先生でも、2,3年以上、経験のある ブライダルエステの先生ばかりです。 息子の学校でも、高学年の担任が多かった先生が、 1年生の担任をされたこともありますし、 その先生は、今は、他の学校で、教頭先生を されていますよ。 別に、何の不祥事もなく、すごく、評判のいい先生です。 先生は転任で移られていく先生もいますから、 その年度で、1年生の担任として、適任だと選ばれたのが、 その先生だっただけだと思いますよ。 そのお母さん、何を勘違いしているのかわかりませんが、 厳しいのが、気にいらないのでは? スレ主さんは、1年生のときに、担任の先生になって いただいて、どうでしたか?  厳しいといっても、特に、問題があるとは 感じなかったのですよね? 多分、そのお母さんと担任の先生が、合わないだけの ような気がします。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R