忍者ブログ

[PR]

2024-09-23 20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ならブライダルエステを売ります。

2014-07-06 17:05

私、普段生協の宅配利用していて、 スーパーに買い物行くとき、片道20分を0歳児おんぶまたはベビーカーに2歳児歩きまたはベビーカーで2人連れて行っていますよ。 楽天なども利用していて、うまくやれば車に乗らない生活出来ます。 うちは実家も義実家も県外なのでたまにしか行けませんが、月に一度くらいとかなら、レンタカーを借りるのはいかがですか? 赤字なくなるといいですね。 頻繁なお買い物は節約の敵にもなりますよ。 私ならブライダルエステを売ります。 子供乗せるんだから、可能な限り安全を優先したいのが理由。 ご主人やスレ主さんの運転の仕方を知らないけれど、 軽で80k/時も出したらすんごいハンドルとられるもんな・・・。 そんなワケで、軽か普通車のどちらかを売る選択肢があるなら、軽を選ぶって話です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R