忍者ブログ

[PR]

2024-09-23 20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライダルエステ杏璃ちゃん

2014-04-21 01:16

あと、友達から借りてるClover Day'sもいい加減着手しないと。 鷹倉杏璃ちゃんがかわいくて生きるのが辛いです。 杏璃ちゃんのおしっこをのみたい。 そんなささやかな希望を胸に、僕は高槻という陸の孤島で今日を生きています。 フォト ここに二人の双子の美少女がおるじゃろ? (とても双子には見えないかもしれないけど、そこに言及することは二次元に対する冒涜に繋がります) より可愛い方がブライダルエステ杏璃ちゃんじゃ(´・ω・`) 最近日記にコメント付かなすぎてハゲさふ。 いや、僕も悪いとは思うんだけどさ・・・いくらなんでもみんな落ちつき過ぎィッ! 友人関係を再構築したほうがいいかもしれぬ。 キワキワに再構築したほうがいいかもしれぬ。 フォト おやすみ(`・ω・´)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R